当選発表:2024年1月23日(火)
当選のご連絡締切:2024年1月31日(水)17:00
プレゼントのお渡しについて:本キャンペーンの「ご案内状」をお渡しした当社社員に当選番号を添えてご連絡いただいた方に、商品をお届けします。当選連絡フォームからも受け付けます。誠に勝手ながら「当選のご連絡締切」を過ぎてからのご連絡につきましては、無効とさせていただきます。

当選番号

番号
3組120068番
12組120539番
各組共通 下4ケタ0420番
各組共通 下2ケタ33番
各組共通 下1ケタ1番

プレゼントは次の中から、1つお選びいただけます。

クッキー缶「モリオカジカン」

昨年、母の日のギフトを探す時期に、rakra編集室とエピスリ―シトロンが共同で企画。rakra誌面で紹介し、同ECサイト『rakra商店』で販売したところ、好評を得たクッキー缶です。
川口印刷は、企業様や地域の宝をいかした共同企画、誌面展開、ウェブでの販売等についても、ご相談いただけます。

*「エピスリーシトロン」は、盛岡市にある食堂・惣菜・焼き菓子・台所用品の食にまつわるお店です。

【プレゼントについて】
写真はイメージです。完全受注生産のため、プレゼントのお届けまでお時間をいただきます。予めご了承ください。

盛岡峰南高等支援学校の製品セット

フラワーボックス、布張りふせんメモ、裂き織りコースターのセットです。
川口印刷はSDGs達成に向けて、自社にできる取り組みを推進しています。今回はご縁のあった盛岡峰南高等支援学校の製品を、プレゼントの1つに採用させていただきました。

【プレゼントについて】
色・柄などはおまかせください。15セット限定のため、予定数に達し次第、締切とさせていただきます。

東北6県の「道の駅」から集めた商品の詰め合わせ

川口印刷は2012年6月から現在まで、東北「道の駅」公式マガジンを発行しています。今回は、これまでご紹介してきた商品を各県からセレクト、詰め合わせにしてプレゼントします。

【プレゼントについて】
写真はイメージです。プレゼントのお届けまで、お時間をいただきます。予めご了承ください。