公益財団法人ふるさといわて定住財団が主催する、岩手県内最大規模の就職イベント「いわて就職マッチングフェアⅠ」に参加します。詳細は下記のとおり。本イベントは事前予約制です。参加をご希望の方は、ふるさといわて定住財団のホームページから申し込みをお願いします。

就職活動では、偶然の出会いが一生の仕事につながることもあり得ます。もし当社が志望する業界とは違ったとしても、会話を通じて、ほかの業界との違いや魅力に感じるポイントが見つかるかもしれません。川口印刷工業とはどんな会社なのか、どんな社会的役割を果たしているのか。当日は、担当者が丁寧に説明いたします。まずは気軽に、話を聞いてみませんか? あなたのご参加を、お待ちしています。

いわて就職マッチングフェアⅠ

【日時】2024年3月16日(土)13:00-16:00 ※参加者受付12:00-15:30
【場所】岩手産業文化センター ツガワ未来館アピオ(滝沢市)
【参加対象】(1)一般求職者(既卒含む) (2)就職活動中、企業研究中の学生 (3)求職者の家族 (4)岩手県内へのUターン・Iターン希望者
【出展】岩手県内企業188社、10自治体、4団体
【申込方法】公益財団法人ふるさといわて定住財団のホームページから、事前予約をお願いします。
【申込期限】開催日当日まで予約を受け付けますが、状況によっては、期限前に受付を終了する場合がありますので、お早めにお申し込みください。
※岩手県外在住の方を対象に、就職活動交通費支援があります。